-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご報告
2014 / 01 / 11 ( Sat ) 13:55:12
 お正月明け一週間、本当にお疲れ様でした!!私はしっかりすっかり脳みそが、お正月ボケ状態で
やっと週の後半から動き出した感じでしたエンジンかかるの、遅すぎですね

 さて、この度ご報告がありまして…

2014年3月をもちまして、クラブをクローズする運びとなりました。約7年半、たっくさんの出会いがありました。

 可愛い子供たち、そしてご両親、英語育児をやってる先輩・同志の方々、ブログで仲良くしてくださった皆様・家族の心強い支えのおかげで、こんなにも長く続ける事が出来ました。

 本当に本当にありがとうございました!!!

 少しでも、子供たちに「英語って楽しいじゃぁ~ん♪」って思って貰えてたら嬉しいなぁ。

 現メンバーさん、卒業メンバーさん、何かこの先困ったことがあったら、いつでもメールしてくださいね。
私で良ければいくらでも相談に乗りますので♪ クラブはクローズしますが、同じママとして、これからも
宜しくお願いいたします。あと少しですが、お付き合いくださいませ。


 本当に長い間、ありがとうございました 


  

Ladybug English Clubについて CM:0 admin page top↑
Happy new year!!!
2014 / 01 / 03 ( Fri ) 12:49:24


皆様、明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって、充実した1年でありますように




Ladybugのひとり言 CM:0 admin page top↑
良いお年を~♪
2013 / 12 / 28 ( Sat ) 15:48:50
 前回のブログ更新は…確か5月…。もう年末じゃないかぁ~~~~!!

 放置に放置を重ね…広告が出て、ログインし直さないと、記事が書けない状態になっておりました

 見に来て下さる方がいらっしゃるのか、わかりませんが…申し訳ありません。。

 Ladybug一家は、みんな元気にしております♪勿論猫も!

 娘も春からは中学生。早いもんです。

 娘は、英語は細々ですが続けております。私が思ってたレベルまでは行ってませんが…娘が楽しんでるのが何より。

 最近は勉強が忙しくなって、増々英語になんか時間を費やせない日々の連続です。
 
 続けるって、一番難しいなぁと思う今日この頃。

 私も、イギリス英語・中国訛りの英語と格闘しながら、何とか頑張っております。

 
 今年も沢山の方々との出会いに恵まれ、沢山の学びがありました。本当に心から感謝です!!

 また来年も皆様にとって、恵み多き一年でありますように、心からお祈りしております。

 年末年始、体調に気を付けて、楽しくお過ごしくださいね。

 
 
 

 
 

Ladybugのひとり言 CM:2 admin page top↑
本年度もスタート♪
2013 / 05 / 17 ( Fri ) 20:17:40
 みなさん、ご無沙汰しております!お元気にしてらっしゃいますか?

 Ladybugはすこぶる元気です家族も猫も元気いっぱいです!!

 愛猫は毎日いたずらばかり…でも…カワイイ

  DSC_2032.jpg  DSC_2107.jpg

 

 クラブも始まり、久々に会う子供たちは、とっても大きくなってましたー。ちょっと期間が空いたので
ちょっと心配でしたが、しっかり覚えててくれて嬉しかったなぁ~。

 本年度も、みんなで楽しくやっていこうと思いまーす

 わが娘も6年生。もう最上級生になっちゃいました。早いもんです。。

 本年度も何だかあわただしくなりそうな予感ですが、「健康オタク道まっしぐら」で
健康第一な一年にしたいと思っております♪

 

Ladybug English Clubについて CM:0 admin page top↑
お知らせ♪
2013 / 04 / 01 ( Mon ) 00:57:10
 花粉も飛び始め、我が家の花粉センサーはじわじわ反応中です。。でも今年は何故か、パパの反応度が鈍い。。

 なぜだっ!一番のアレルギー体質なはずなのに…おかしい。。しかも私も今年はまだ症状が出てない。
 
 娘は反応は出てるものの…ニュースで飛び交う花粉量からして、症状がまだ酷くない気がする。。

 いい傾向だけれども…毎春は花粉に悩まされ続けてるので、気味が悪い。。ん~このまま乗り切りたいわ。

 
 さて、春を目前に…クラブのメンバー募集告知をさせて頂きますっ!

 今年もご愛顧頂ける運びとなりまして…あと2組のみ募集とさせて頂きます。定員になり次第、締切とさせて頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。

 春からは、クラブの体制が少し変わりますので、お問い合わせ頂きましたら、その旨ご連絡させて頂きます。

 新しいお友達に会えるのを、楽しみにしております♪
 

 

Ladybug English Clubについて CM:0 admin page top↑
* HOME * next
